

マロ授業中 の巻

パピークラスを卒業して
初級クラスにに上がったマロ君。
授業風景を激写されました(^。^)
DSC03216.jpg
家では出来ることも教室にくると集中力がなくなり
できない子になってしまうこともしばしばw
DSC03217.jpg
頑張ろうねっwww
帰り道に根津の交差点で新規オープンのから揚げ屋さん発見!!
DSC_0052.jpg
さっそく並んで買いました(●^o^●)
DSC_0054.jpg
にんにく醤油が美味かったね!

微妙なドロップ の巻

最近のドロップは微妙に売れるものが出て
ちょっぴり嬉しいですぅ(*^。^*)
小銭をちょいちょい稼ぐ感じで、まずまずかな?!
Drp_20110930022633.jpg
ここで1発、異次元・抽出 出したいところですぜっ。

昨日嬉しいことがありました(^。^)
2_20110929213506.jpg
トラさんは、今まで何度も見かけたことあるし!Gvや攻城でも戦ったことある方ですが
話をしたのは初めてでした。
3_20110929213506.jpg
めちゃくちゃ よい人ぉぉぉぉぉ(●^o^●)
話が弾みましたっ。
Gvでてたらよかったんですが
焼肉の日
DSC_0056.jpg

だったのでw
5_20110929213505.jpg
こうやって知り合いが出来るのは嬉しいことです。
楽しい会話ありがとうございました!!
ちなみに
武蔵はGv中基本
KO武道 ですっwwwwww
本日の マロ コ~ナ~!!
DSC03177_20110930022633.jpg
何かっ?!

読書の秋 の巻

残暑も終わり肌寒くなってきた今日この頃。

秋ですねぇ~
秋といえば読書!
ウチのマロ君も読書にふけっています。
DSC03182.jpg
なになに?!
DSC03184.jpg
うむうむ なるほど!
DSC03177.jpg
なんか疲れちゃったから寝よう!!

まーこんな感じなんですがね(^。^)

懲りずに!ロト買いましたぁ
4_20110927135503.jpg
ど~~~~~~~ん!!
6_20110927135503.jpg
シクシク
異次元さ~ん!抽出さ~ん!君たちはいずこへ~!?

1_20110923180249.jpg

気の遠くなる道のり《性向-100》 の巻

今年の6月から地下キャラ育ててるんだけどぉ
2_20110923180249.jpg
鏡までは気の遠くなる道のり(>_<)
3_20110923180248.jpg
あと2回っす・・・・・
まじめにカケラ出さないといけないんだけど
メンドクサイのょぉぉぉぉ~

さて

本日の マロ コーナー!!
DSC02622.jpg
何? 呼んだ?!
DSC02627.jpg
いまパソコンで作業中なんだからっ
カチャカチャカチャ
DSC02621.jpg
お外に散歩へ行きたいなぁ
わかった、わかった連れてくよ(*^。^*)

夢の国ネズミーランド の巻

3連休最後の日。
千葉にあるネズミ王国へ行ってきました。(^。^)
DSC02750.jpg
ハロウィンの時期なのです。
DSC02796.jpg
DSC02810.jpg
9月なのに暑かった・・・(>_<)
DSC02822.jpg
前の日は乗馬のレッスンだったので、脚が棒のようになってきて・・・
DSC02900.jpg
この頃なんと2万歩ちかく歩いてました。。。。。
夜は雨がポツポツ降ってきたので早めにお土産を買って帰宅ぅ
もちろんマロにもお土産はあるんだから(●^o^●)
DSC02944.jpg
くぅぅぅぅぅぅ
可愛いぃぃぃぃぃ^^
プロフィール

むさしたるほ

Author:むさしたるほ
紅鯖Friendsでお世話になってます。
武蔵4orたるほ 
シフ?武道?
ハイブリット目指すぜw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
