

いい夢見させてもらったよ!! の巻

無精な武蔵はかけら集めが嫌いです。
が、最近そんなことも言ってられず

よーやくゲットしました

フッ
5_20111021223355.jpg
・・・・・
壊れとるやないかーーーい!!
やはり 夢でしかないのね34%って・・・

ロトもいい結果が出ず(・。・)

6_20111021223347.jpg

Ibox_20111026112406.jpg
キャンペのIGが鞄にたくさんw

今週のDXコーナー!
3_20111026112530.jpg
笛と
2_20111026112520.jpg
冠w
アリアンで刺さる看板発見!!
1_20111026112246.jpg
勝手に載せさせていただきましたwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鏡って成功しないよね・・・

わたしも連敗中さ!


ロトとかしばらく買ってないナァ
最近RSにお金かけてないぜよ>q<

No title

奏>てか 久しぶりやんけw
最近ぜんぜん会えてないね(・。・)

FFも課金になったっぽいじゃ~んw

早く戻っておいでぇ~(^。^)ノ

結婚記念日

おいしいもの食べに連れてってあげて、プレゼントまで行かなくても花でもおくって、おばちゃんになっても加齢臭ただようクソババアになっても、大切にするからねっていえばいいんですよ。
で、風呂掃除してお湯を張って、一番ブロを譲るか一緒に入って背中流してあげたら、超喜ぶと思います。うん、わたしは、喜びました。

No title

ルドさん> ルドさんwwwwwww

なんか愚痴に聞こえますよぉw
(*^。^*)

No title

FF課金になってないよ~
なったとしても1000円くらいらしいしお金はいらないのさw

うんぱらにあそんでもらってるよー♪
Gの人面白いし結構インしてるんだけどなぁ~


ゲームの割りに相場が終わってるRSなのでしばらく暇つぶし程度かな!
プロフィール

むさしたるほ

Author:むさしたるほ
紅鯖Friendsでお世話になってます。
武蔵4orたるほ 
シフ?武道?
ハイブリット目指すぜw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
