

家政婦は見た の巻

ジーーーーーーーーィ
DSC03406 (1)
ジィーーーーーーー。
DSC03420.jpg
以上、今週の『家政婦は見た』をお送りしました。

日曜にに久しぶりの乗馬へ
DSC_0057.jpg
上野駅で牡蠣ご飯を買ってしゅっぱーつ。
前日の雨がすっかり上がってメッチャ良い天気っ。
気温が上がったおかげでハエの動きが活発になり
アクシデント発生!!
目にハエがぶつかって瞼を刺されたよーで・・・
めちゃ痛かった><
奥様は馬に手を噛まれたましたがねwwww
DSC_0058.jpg
1鞍で早々引き上げて
お昼を食べることに。
以前から、雨トークを見て気になっていた『餃子の王将』で持ち帰りを(・。・)
DSC_0059.jpg
めちゃくちゃ美味いのね!!
王将
夕焼けが綺麗だったので1枚パシャリ。
DSC03433.jpg
真ん中スカイツリーです(・。・)

ドロップSS貯まってました
Drp_20111019025613.jpg
ストライダと希望の指輪(ファイア)くらいかな。。。。
1_20111019115219.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラックソーン天国・・・@@


乗馬とは優雅なご趣味ですね!素敵っ
うちのダンナは飼い犬に手を噛まれて病院行きました
奥様お大事に

No title

ルドさん>大人しそうなワンコなのに・・・・
飼い主さんの手を噛むとわwwwww

旦那さん、そーと悪いことしたんですねw
(・。・)

ブラックソーンが夢に出てきてうなされました(>_<)
プロフィール

むさしたるほ

Author:むさしたるほ
紅鯖Friendsでお世話になってます。
武蔵4orたるほ 
シフ?武道?
ハイブリット目指すぜw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
