

同姓同名 の巻

モリ6の混雑ぷっりたらっ!!
異常ですねぇ~
先入りしない限りまず0時にはいれませんね(>_<)

ここ最近PTでご一緒しているBIS様の
風〇雷〇さん^^
きのう話したよーに近所にある焼き鳥屋さんと同じ名前なのですよwww


http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13065037/

わたしは行ったこと無いんですが、気になるお店のひとつです!
是非、行ってみてくださいwwwww

ロトキャンペの最終日に祈りを込めて買いました(*^_^*)
4_20111001175224.jpg
かもぉぉぉぉん!!
異次元!!!
6_20111001175223.jpg
(・。・)
なるほどですねっ!
とーぶんロト買わないんだからっ

本日のマロこーなー
DSC02639.jpg
なんちゅーカッコしてんねんw

コメントの投稿

非公開コメント

・。・

コメサンキューでぇ~す@^ー^@v

地鶏屋は旨いとこ多いっすからね^^
そんな遠くないからいってみよかなw

って事でこれからもヨロシクでぇ~す@^ー^@b


そしてリンク飛ばしておきます・。・

No title

黒煉さん>おや、意外とご近所さんなのかなw

なんか・・・酒強そうwwwwwww

(^。^)
プロフィール

むさしたるほ

Author:むさしたるほ
紅鯖Friendsでお世話になってます。
武蔵4orたるほ 
シフ?武道?
ハイブリット目指すぜw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
