

宇宙人現る の巻き

神田藪そばでお昼ご飯をたべた帰り道
ふと、ある事を思い出した。

『おでん缶』

どーなってるんだろう?と思い、見にいきました。(●^o^●)
DSC_0938.jpg
なんと 
ラーメンにパスタに変わってたw
しかしアキバの裏通りはスゴイ(*^。^*)
もうダイソンの扇風機の偽者が売られてました。

アキバ~御徒町のJR高架下に新名所ができました。
http://www.jrtk.jp/2k540/

DSC_0939.jpg
オサレなショップやカフェが軒を連ねてます。
DSC_0941.jpg
値段は高めのお店が多いかな
DSC_0949.jpg
そんな中できになるカフェを発見!
DSC_0950.jpg
窓際一面に飾られているなぞの物体(・。・)
DSC_0952.jpg
結論から言うと
『宇宙人です』
名前は ウアモウ
DSC_0954.jpg
ここのカフェのオーナーさんの手作りらしい(・。・)
にしても
DSC_0953.jpg
高けぇー
2万5千円の手作りぬいぐるみ風宇宙人もいた><。
いくらなんでも 高けぇだろw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おされなカフェだね!!
でもうちはExcelしか行かないけどw

可愛いからいいじゃん\(^o^)/
ビームとかでそうだしw

No title

はりちゃん>オイラはドトールのアイスコーヒーがスキ(●^o^●)

さすがにビームはでないだろぅwww
プロフィール

むさしたるほ

Author:むさしたるほ
紅鯖Friendsでお世話になってます。
武蔵4orたるほ 
シフ?武道?
ハイブリット目指すぜw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
