

マロ 大地に立つ! の巻き

お台場にある大江戸温泉にペット専用の温泉があるそーなので
ゼットとマッハと一緒に行くことになりました。

行く前に、近所にある湯島天神へ
DSC_0893.jpg
なんか・・・輪がある(・。・)
茅の輪くぐり 
普段、知らず知らすのうちに犯した罪を清めることができるそーです。
DSC_0892.jpg
お台場に着いて温泉の前にドックランで
ひと暴れw
DSC_0905.jpg
初めての広い大地にマロったら、大はしゃぎ(*^。^*)
DSC_0910.jpg
あいにく雨がパラパラ降ってきたけど
関係ない様子です。
DSC_0922.jpg
おいおい
ち〇こ がゼットの顔面にぃぃぃ!!

肝心の入浴シーンはビデオを撮っていたため、写真なし(>_<)
マロが軽く溺れてましたw
頑張れマロっ!!

最近こんなことをよくします。。。
歩腹前進をして、お腹とち〇こをコスってるんだよなぁ~コレ・・・・(*^_^*)
DSC_0937.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真見てると和むよね(*′ω``)
癒させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

きっと床が気持ちいぃ〜んだょ☆

むさしんも一緒にやってみたらぁ\(^o^)/?w

No title

飼い主を見て育つっていうし似るって言うよね。

むさんこんなことしてるの・・・?;x;


まろにへんなことおしえてるう

No title

はりちゃん>やってみたw
気持良かったw

な わけねー(^◇^)

奏>奏くん・・・・

君が教えてくれたんじゃぁーないかーぁ
(●^o^●)
プロフィール

むさしたるほ

Author:むさしたるほ
紅鯖Friendsでお世話になってます。
武蔵4orたるほ 
シフ?武道?
ハイブリット目指すぜw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
