

6月20日GV

アリーナGvです。
お相手は ∬我呪怨党∬ 様。

こちら2PTちょい。 
Gv1_20110621020225.jpg
お相手1PTほどでした。
数で押せ押せな感じで、相手の天使様が俊足でにげるのを追い回す感じ・・・
俊足バッチ装備してるから追いつけそうなんですが、さすがにニケ分の速度は無いもんでwww
けど、障害物がなければ とび蹴り 使うとそこそこイケそーな感じです。
終盤に天使様を落とせて、全滅勝利でした。
Gv2_20110621020224.jpg
●見てますよ!の耳コーナー!!●
↑いつ出来たんだ?こんなの・・・・(・。・)
無題
今週は九州の田舎娘。
奏さんですwww
Drp_20110621020224.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいここを九州のどこだとこころえるー!
やべえくらい都会ばい

帰還の巻物おめっ♪

No title

えづ?
都会・・・・

新宿の高層ビル50階・池袋サンシャイン60階・スカイツリー634m

覚えときっwww
(●^o^●)
プロフィール

むさしたるほ

Author:むさしたるほ
紅鯖Friendsでお世話になってます。
武蔵4orたるほ 
シフ?武道?
ハイブリット目指すぜw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
