

6月18日 攻城戦 攻め

攻城戦前に パシャリ!!
Kj1_20110620224740.jpg
結果 攻め勝利!
まぁ、よほどのことがない限り失敗はしないけどw
霊術師の修正前はべつだけどwww
kj2_20110620224455.jpg
つぎの日曜日は父の日だったので
武蔵パパをよんでランチをしました。
はつマロにも さほど驚かず( 一一)
DSC_0888.jpg
これで1850円! お得です。
DSC_0890.jpg
ビールは我慢しましたぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

攻城おつかれさま☆
次の攻城は出れるようにがんばるね!!

おぉ〜!
おいしそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ビールはまだ苦手かなぁ(*´ω`*)モキュ

No title

和食おいしそうう( >д<)
攻城おつかれさま~(*・ω・)ノシ

No title

はりちゃん>お酒飲めるのかwww

がんばってシフ育ててね^^

なぁたん>例の弁当BOXと比較しちゃーいけないよw

なぁたんが居ない分もがんばるよぉー^^
プロフィール

むさしたるほ

Author:むさしたるほ
紅鯖Friendsでお世話になってます。
武蔵4orたるほ 
シフ?武道?
ハイブリット目指すぜw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
