

6月15日(水)

本鯖でGvでした。
お相手は ダメG様 です。
Gv1_20110616021743.jpg
集まりはいつものように2PT&武蔵ソロwww
Gv2_20110616021743.jpg
お相手は1PTほどで、完全に数で押しきってる感じですぅ
ここぞとばかり、シフに変身した大人気ない武蔵でしたぁ。
Gv3_20110616021742.jpg
調子こいて武道で罠とか楽しんでたら、霊術師さまに胴切されて目が覚めた!!
危なく逝くところでした・・・・
Gv4_20110616021742.jpg
結果です。
対戦ありがとうございました。
翔空さん(今、時森をご一緒する機会が多いのだ)
に゛Frendsさんは集まりイイですねぇ~次回は人数集めますよ^^゛って言われますた。
怖いシフさんがいない時に再戦お願いしますwww

そろそろ 夏 !!
梅雨が終われば 夏!!!
夏といえば 花火大会っ。 けど・・・会場は大混雑!!!
あ~ん~し~ん したまえ。
武蔵宅からは 花火が見えるのだ(●^o^●)
去年の隅田川花火大会
050.jpg
064.jpg
次は 東京湾花火大会
080_20110616033151.jpg
ビール飲みながら たまやぁ~ かぎやぁ~
今年も楽しみっ。☆

Drp1_20110616021744.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GVおつかれ*

いつの日かむさしんと一緒に
武道PT夢見てますw


花火だと線香花火とねすみ花火が大好き!!

No title

はりちゃん>いいねぇ武道でペアしようっ!!(●^o^●)

線香花火は切ないなぁ~終わる瞬間とか。
でも、
あれって 消える瞬間 が一番綺麗かもw 
プロフィール

むさしたるほ

Author:むさしたるほ
紅鯖Friendsでお世話になってます。
武蔵4orたるほ 
シフ?武道?
ハイブリット目指すぜw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
