

堂島ロール 

みなさん!知ってますか?
昨年くらいにヒットしたお菓子っ。
これだっ!!
dojima-roll[2]
堂島ロールでう。
dojima.jpg
知らない らべたん のために乗せてみたよw
以前 雪Gでたるほがお世話になってっ時にご一緒っせてもらっていた
麦さんと久しぶりに会いました^^
(名前公表マズければご一報ください)
1-1.jpg
ドロップhこんな感じ・・・
DRP1.jpg
dr1_20110531180611.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前隠されちょる(●´艸`)
隠さなくていいのよおおお

No title

薔薇さん>初のコメント いただきましたぁ^^

ありがとぉぉぉぉぉ(^Д^)ノ

No title

堂島ロール知ってるよキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
食べたことはないけど(・ω・`)


昨日はありがと\(^o^)/
例のあれ受け取りましたw

No title

はりしあさん>例のアレwww
なんか、怪しい臭いがプンプンですな(--)」

No title

まだうちにとどかない!

No title

雪Gではお世話になりました^^

ブログ時々読ませていただいています!
モリ6・時森・神秘クエと拘束時間が多いレベル帯ですが
Gvなどでは楽しめるレベル体ですよね^^

私は一足先に転生しますが、かげながら応援していますね!!

No title

奏>あれ?! おかしいなぁ~
1年分送ったんだけどね(^0^)

麦さん>遊びに来てくれてありがとぅ!!

転生してしまうんですね><
また見かけたら声かけてくださいね^^

No title

おいしそぉ・・・(´・д・`)

送ってくださぃ(`・ω・´)
住所ゎ・・・(ry

No title

らべたん> 送ったとしても、どーせ キキちゃんに取られてしまうのだろうw
そして
PCの上に ドボっ ってwww
プロフィール

むさしたるほ

Author:むさしたるほ
紅鯖Friendsでお世話になってます。
武蔵4orたるほ 
シフ?武道?
ハイブリット目指すぜw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
