

5月16日 アリーナGv

アリーナで 橙鯖の Solitary Companion 
と Gvです!

ヨミさんから借金をして買った速度ブレイブを持って行きました!!
Brv.jpg
ブレイブのお供カンニくん!!
KAN.jpg
2人合わせて170%の追加ダメ♪
きぃーみぃ と ボク と で170%の追加ダメ♪

なんて、狂暴んんだぁぁ

しかも今回のGvは圧倒的にFriendsのほーが人数多数。
ここぞとばかり隠れてシフになりダブスロを。えいっ!!
???げ
ダメ出ねぇーwやはりステがイマイチなんですよねぇ
みんなに守ってもらいながら不慣れなシフを

今日はソロじゃぁにぁいんだね!!
暖かい温もりをありがとう!!www
Gv-1.jpg
あきらめて後半はKO武道になりました。
死ぬのが怖いんじゃぁにモンっ。

対戦ありがとうございました。

最近ドロップ悪過ぎです・・・・
DR1_20110517032210.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GVおつかれさま~(*・ω・)ノシ
装備ますます強化ですね、うらやまぁ!!

No title

なぁたん。>次はHP装備増やさなきゃ・・・
まだまだお金かかるやぁ^^;

No title

おかしぃ・・・・べりもLAほしぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

む-サンのLA名前変ぇて奪っておくね(`ω´)



|`)<雨のは-とずるうぃいいいい・・・教ぇてくれたら喜b

No title

らべたん>はーと!
可愛いでしょぉ^^

なんのグラだったか忘れちまったw
プログラム開いて調べとくね(^。^)ノ
プロフィール

むさしたるほ

Author:むさしたるほ
紅鯖Friendsでお世話になってます。
武蔵4orたるほ 
シフ?武道?
ハイブリット目指すぜw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
