

7月8日 Gv Friend Vs またーり

アリーナGvです。
お相手は 赤鯖 またーり 様!!

集まりは2PTほど お相手は1PTちょい?
Gv1_20110709103044.jpg
転生したばかりなので武道に専念。
久しぶりに 飛虎 着ました(*^。^*)
Gv2_20110709103044.jpg
さすがに高Lvさんには当たらないので
BISさんを基本に粘着しました。
中盤の待ち伏せ作戦にはFriendsメンバー数名(もちろん武蔵も)見事にハマッてましたw
知らない人についていっちゃダメなんだぞw
Gv3_20110709103043.jpg
トラップ→3連でブロック超発生で、かなり固まってましたね。
痛いシフさんがいたけど、KooLさんの胴がけっこう決まってました(●^o^●)
火力陣の厚さで
Gv4_20110709103043.jpg
勝利です。
対戦ありがとうございました。
プロフィール

むさしたるほ

Author:むさしたるほ
紅鯖Friendsでお世話になってます。
武蔵4orたるほ 
シフ?武道?
ハイブリット目指すぜw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
