スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月18日 攻城戦 攻め

攻城戦前に パシャリ!!
Kj1_20110620224740.jpg
結果 攻め勝利!
まぁ、よほどのことがない限り失敗はしないけどw
霊術師の修正前はべつだけどwww
kj2_20110620224455.jpg
つぎの日曜日は父の日だったので
武蔵パパをよんでランチをしました。
はつマロにも さほど驚かず( 一一)
DSC_0888.jpg
これで1850円! お得です。
DSC_0890.jpg
ビールは我慢しましたぁ。
スポンサーサイト

6月11日 防衛

防衛戦です!!

kj2.jpg
もちろん防衛失敗だったけど楽しい攻城でした。
Kj1.jpg
数日前にGMから嬉しい言葉を聞きました(●^o^●)
GH.jpg
シフの装備やステで悩んでいた時に
111.jpg
やっぱり、こーゆー言葉聞くと嬉しいよね!!
がんばろう!!って気になるwww

Drp_20110613180507.jpg

5月21日 攻城戦

本日は防衛線でした。
Kojo.jpg
残りあと2分まで耐えたんですが・・・・
やはり落とされました^^;
残念だったなぁ~
D1.jpg
RS始めたころルインは億品だったなぁw

5月14日攻城戦

攻めです。
久しぶりのマップですw
kojyo1.jpg
FriendsのGメンは夜型人間が多いよーでw
人数少なっwww
ま、そのうち集まるだろーって事で・・・スタートぉ
kojyou2.jpg
気がついたら人数集まってるじゃん!!
ランク3→ランク4おめでとう!!!
本日の神秘ドロップ
514-1.jpg
そろそろ億品 欲しいぜ・・・
プロフィール

むさしたるほ

Author:むさしたるほ
紅鯖Friendsでお世話になってます。
武蔵4orたるほ 
シフ?武道?
ハイブリット目指すぜw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。